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人間の知能や行動をモデル化し未踏の問題を解決 ベイジアンネットワークによる行動予測・推薦エンジン
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モデライズ・サービスの具体的用途

モデライズ・サービスの具体的用途の一例です。

  1. マーケティング戦略の最適化による売上拡大・コスト削減
      (ダイレクト・マーケティングやマス・マーケティング施策の効率化)
  2. インターネットによる通信販売における商品推薦
      (推薦エンジンの提供)
  3. 電話での通信販売における商品推薦
      (アウトバウンドによるテレセールスやインバウンド時のクロスセル)
  4. 新商品企画や仕入れ商品の最適化
  5. 顧客の審査と会員獲得
  6. 優良顧客の早期検出と重点的育成
  7. トラブル診断とベストソリューション提供
  8. 業務課題の分析とベストソリューション提供

この他、人・企業の行動、判断に係る経営判断全てに幅広く対応可能です。